Yahoo!ニュースをこんな視点でサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahoonewsblg.blog95.fc2.com/tb.php/138-5bb5f8c8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Yahoo!ニュースをこんな視点でサイトトップ >Yahoo!で国内ニュース >>岡崎朋美、新妻でオリンピックをめざす!

岡崎朋美、新妻でオリンピックをめざす!

岡崎朋美、リンクで挙式 ファン前に「結婚記念滑走」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071124-00000919-san-spo


岡崎朋美さんおめでとうございます。
レースで滑った後のあなたの笑顔はいつもすてきでした。

このたびの岡崎朋美さん、
ファンを前にした「結婚記念滑走」もすてきな笑顔でした。
旦那様の足取りはおぼつかなかったですが、
お幸せそうでした。

でも岡崎朋美さん、
まだ、次のオリンピックを目指すんですね。
あの過酷なトレーニングを続けるんですね。

がんばってください、岡崎朋美さん。
でも、お子さんが先かな?

-----------------------------------------
長野冬季五輪女子スピードスケート銅メダリストの
岡崎朋美さん(36)が24日、
「富士急ハイランド」のスケートリンクで、
新郎と一緒に「結婚記念滑走」を行い、
約3800人のファンが2人の門出を祝福した。

岡崎さんは
「初めてなんですけど、すごくいい式でした」とファンを沸かせ、
「どんなに苦しい時でも笑顔で乗り越えていけるような家庭をつくりたい」と
満面の笑みをみせた。

「たくさんの人に祝福されて岡崎朋美はすごい幸せです。
これからも競技を続けていくので、
バンクーバー五輪も応援よろしくお願いします」と
現役続行を宣言した。

この日のためにスケートを練習した新郎は、
「月並みですが、温かい家庭をつくりたい」と抱負を述べた。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yahoonewsblg.blog95.fc2.com/tb.php/138-5bb5f8c8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆ オススメ最新情報 ☆


有名人の多いランキングサイト

楽天市場 Ranking

楽天トラベル Ranking

こんな思いで

健人です!

Author:健人です!
ニュース大好き!
趣味はニュースを読むことです。

